faire un tour

fairetour.exblog.jp ブログトップ

Food Cultural Laboratory 風

昨日、『Food Cultural Laboratory 風』にお友達と行ってきました。
風さんはtaeちゃんの旦那さまのお友達が経営されているレストラン。
外観も目を惹く可愛さなのですが、お店の中もとにかく可愛いのです。
お隣には弟さんのお花屋さんがあって、こちらもまた素敵です♪
c0201371_1752440.jpg
c0201371_1755577.jpg

ランチは、数種類から選べて迷ってしまいます。
私はオムライス+デミグラスソースを。
デザートにはキャメルチーズタルト&カプチーノ。
クリスマスバージョンのワンちゃんがとっても可愛い^^*

次回は水色のランプがきれいな隠れ家風のお部屋に座りたいな。
空いていればラッキー。
c0201371_1764667.jpg

ランチが済んだら、みんなでお花屋さんの『Le'a Flore's WAKA』へ。
来週taeko邸で行われるリース教室の材料、ホワイトとブラウンのコットンをtaeちゃんが購入していました。

お花やグリーン、アレンジ、リースなどなど見ていて飽きないです。
昨日も、時間があっという間ですぐにお迎えの時間に...
いつもだけれど、もっとゆっくり見たいねぇ~

素敵なお店を教えてもらいました^^v
そして、総勢7名&お子ちゃま3名のにぎやかドライブも楽しかった~♪
[PR]
by faireuntour | 2009-12-05 16:39 | お出かけ

日々の出来事、羊毛フェルトのことを綴ります


by faireuntour
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30