faire un tour

fairetour.exblog.jp ブログトップ

海の探し物

この連休に、主人の実家へお正月の挨拶に行ってきました。
c0201371_16304932.jpg

海が近いので、遊びに行くたびに海へと出掛けます。
近くに小さな海水浴場があり、夏に行ってもあまり人がいないので、かなりの穴場^^
今回は真冬とあって、人っ子一人いませんでした....そりゃ、そうだ。




c0201371_1646742.jpg

探し物に夢中に。
リックと主人は沢ガニ、テンは小さな貝殻、私は流木。
気づいたら、両手にいっぱいの流木を抱えていました・笑
c0201371_16463197.jpg

それにしても、空気はとても澄んでいるけど、冬の海は寒すぎる^^;
子供たちは寒いという意識があまりないので、波打ち際を元気に走り回っていました。
若いなぁ...まさしく風の子だ~母は家の子だ~~
[PR]
by faireuntour | 2010-01-12 16:13 | お出かけ

日々の出来事、羊毛フェルトのことを綴ります


by faireuntour
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31