faire un tour

fairetour.exblog.jp ブログトップ

ひとり時間

日中に予定がない日が久しぶりにあったので、先日ひとりshoppingをしました。
気ままに車を走らせて、行きたいお店へgo~♪
まずは、Girlishさんへ。通りを通る度に絶対素敵なお店に違いない!とずっと気になっていたお店で、お邪魔したのは今回で2回目^^
やっぱり可愛くて素敵~!!ツボなものが満載です・涙
ゆっくりじっくり見せていただいて、これだというものをお買い物してきます。
私は衝動買いはほとんどなくて、かなり悩んでかなり考えて(数日かかることもしばしば...)買い物するので、
かなりの時間を要します^^;
自分のものに限ってですが...。
今回は決めていた靴を♪在庫ラストとのことで、いや~ん、ラッキーでした~^^v
まだ、受け取りに伺っていないので、ウズウズしてます。。。
この度、リニューアルオープンをされるGirlishさん。
次に伺えるのはいつかなぁ。あ~楽しみぃぃ♪♪

さて、お次は、Au fournil du boisへ。
c0201371_16563598.jpg





天然酵母のパン屋さんです。
chieちゃんに教えてもらったのですが、なかなか行けずにいました。
なので、思い切って行ってみることに^^
このハードなパンが食べたくて食べたくて...
そういえば、最近パンを焼いていないなぁ。。。
c0201371_16575699.jpg

カフェスペースもあるので、ランチをと思ったのですが、この日はランチがお休みだったので、クロックムッシュを買って家で食べました^^
石窯焼きなので、外はしっかりの焼き目で中はしっとりしています。
サンドは美味しいに違いない~
次回のお楽しみにしたいと思います。

c0201371_16585088.jpg

パンは全て量り売り。
私が好きなのは、カンパーニュのいちじくとクルミです♪
[PR]
by faireuntour | 2010-02-26 16:29 | お出かけ

日々の出来事、羊毛フェルトのことを綴ります


by faireuntour
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31