faire un tour

fairetour.exblog.jp ブログトップ

お散歩

実家へ行ったときは、必ず娘と実家裏の土手をお散歩します。
雨と雪以外なら、大風や小雨の日でも...
テンが自転車を漕いで私が早足で追っかけます。
距離が出てくると、止まって少し待って、また待って^^

そして、土手を下りて、人があまりいない貸切状態の公園へ寄り道するのがお散歩の定番です。
ここは銀杏を大量ゲットした、行きつけの公園^^y
交通公園でもあるので、自転車で走り回ったり、かけっこしてもOK。
満足したら、逆に戻って帰っていきます。

土手の下で見つけた梅の木畑。
こっそり下ろさせてもらい、近くで見たらいい香りがしました^^*
c0201371_16202025.jpg

ぷっくり蕾が可愛らしい~
c0201371_16205029.jpg

梅の次は桜ですネ^^









先日、「テンね、いもーとかいてるんだぁ♪」とルンルンでお絵かきしている様子。
「妹? あら~妹ほしいんだわ~」と覗き込んだら........

c0201371_16213476.jpg

あれ~~~!!
珍獣ハンター、イモトアヤコさんでした~・笑
勝手に思い込んじゃって、お恥ずかしい...。
自分が欲しかったりして・笑

それにしても、眉毛とセーラー服がバッチグ~です・笑
[PR]
by faireuntour | 2010-03-21 15:56 | お出かけ

日々の出来事、羊毛フェルトのことを綴ります


by faireuntour
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31