faire un tour

fairetour.exblog.jp ブログトップ

Girl's date

仙台青葉祭りの日、お友達親子が出場するということで見に行ってきました♪

この日は、我が家のメンズはサッカーで一日いなかったので、テンと2人でデート。
テン初めての市営バスに乗って街へと繰り出しました。

アーケード街では雀踊りの流しが。
間近で聞くお囃子、雀踊り、とってもかっこよかった~~
チームで違った衣装もとっても素敵。生き生きしたエネルギー頂戴しちゃいました^^
七郷の雀チームは時間が合わずに見ることができずに残念だったのですが、大きな賞をいただいたそう!!
頑張って練習した成果が出て、本当によかったぁぁ・涙

お友達のフラまで時間があったので、テンと行きたかったカフェでお茶を。
ハーブティーやタルト、シフォンケーキが美味しいお店です。
私は生キャラメル ICE coffee を。
c0201371_13373565.jpg

テンはバナナとチョコカスタードのタルトを。
c0201371_13495089.jpg

大好きチャーちゃんもやっぱり一緒に・笑
c0201371_13383263.jpg

クマさん、あくびしてる♪♪
c0201371_1339812.jpg

結構なボリュームなのに、ペロッと完食~!! おぉぉ!!
いつもは2,3口で終わりなのに。美味しかったんだね^^♪





フラの会場へ。
お天気も気持ちよく晴れ、緑の中でのフラダンスがとっても合っていました。
c0201371_13412776.jpg

気持ちよさそうに踊るダンサーのみなさん。
うっとり吸い込まれました~
[PR]
by faireuntour | 2010-05-17 21:16 | お出かけ

日々の出来事、羊毛フェルトのことを綴ります


by faireuntour
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31