faire un tour

fairetour.exblog.jp ブログトップ

My birthday

昨日は私の誕生日でした^^
30才を越えてから、今自分が何才なのか分からなくなって、今年の誕生日も「あれ?」とやっぱり考える羽目に・笑

2なのか3なのか、4になるのか......。
「2ではないよなぁ」とは思っていましたが、「気付いたら34才か~」なんてしみじみしてたら、友達に「33才だよね?」と教えてもらい一件落着。。。
ははは。めでたく33才になりました~

どこかでランチをしようと一日休みを取ってくれていた主人に留守番をしてもらい、朝からバレーの練習へ^^;
「なんで休んだんだろ...」って呟いてました。
ほんと、何で休んだんだろ・笑
夜は私のリクエストで居酒屋へ。久しぶりに飲んだ生ビール、格別でした~♪♪
c0201371_16575283.jpg

誕生日=バースデーケーキの子供たちは、「ケーキ♪ケーキ♪」とノリノリ...。
お腹いっぱいだからいいよ..とは言えずに、最近オープンした居酒屋の近くにあるケーキ屋さんへ。
全く私を無視して、チョコケーキを注文してました^^;
家に帰ってから、またお祝いしてもらって幸せな33才の誕生日でした。







お友達から素敵なプレゼントをいただきました*^^*
写真を撮る前に食べてしまって画像がないのですが、mo~ちゃんからは手作りのスコーンをいただきました♪
c0201371_17395120.jpg

プレゼントいただけるなんて想像もしていなかったので、かなり感動ですっ・涙
みんな、どうもありがとう!!!!!!

姉からは、バースデーカードが送られてきました。
c0201371_17413629.jpg

c0201371_17424399.jpg

角度を変えて3人のギャルを見ると...歳を重ねるごとに太っていく~~~
しかも胸も垂れてる・笑
真ん中の女の子だけは、スタイルキープ。
「是非こうなりたいものね」と書いてありました・笑
すでに無理そうなんですが...頑張りたいです...。

今年も楽しいカードありがとう!!
youも頑張って~^^v
[PR]
by faireuntour | 2010-06-03 21:31 | ありがとう

日々の出来事、羊毛フェルトのことを綴ります


by faireuntour
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31