faire un tour

fairetour.exblog.jp ブログトップ

会津ふるさと工人まつり

奥会津へ行ってきました。
昨年も行ってきた「会津ふるさと工人まつり」。
今回は内容が分かっていたので、じっくり見て楽しんできました。
作家さんとお話したり、ちょっと休憩したり、こうやって見れば幅も広がるってもんです。
c0201371_1628571.jpg

テンとお揃いでガラスの指輪を購入しました^^
ゆっくり見ていたら2,3時間はあっという間に過ぎるくらいの出店数。
ベテランの作家さんはその時間を楽しまれているようで、ゆったり構えられている感じが心地よかったです。

前日は五色沼、裏磐梯へ。

綺麗なエメラルドグリーンの五色沼。
ボートはいつ乗っても苦手です。。。
子供たちが移動しようとするもんなら、大絶叫!!!
どうして平気なのか理解できず...。
乗らなきゃよかったと後悔しても後の祭り~
白い体に赤いハート模様がついた鯉がいるらしいのですが、発見できず。
いつも見られないからおもしろいのかな。
c0201371_16283816.jpg

お茶をしようと立ち寄った裏磐梯のカフェ。
営業時間が終わっていて、かなり残念でした・涙
c0201371_16285517.jpg


工人まつりでは、今回も大きな買い物はできませんでしたが^^;、気持ちのよい雰囲気に大満足でした^^
[PR]
by faireuntour | 2010-06-15 20:50 | お出かけ

日々の出来事、羊毛フェルトのことを綴ります


by faireuntour
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31