faire un tour

fairetour.exblog.jp ブログトップ

キャンプ in 吹上高原

鬼首へキャンプへ来ました。
毎年来る吹上高原。
やっぱり白樺の場所が好きです^^
c0201371_19215158.jpg

今回はテント張りも手慣れたもので、到着後あっという間に完成。
しかし、炭の火付けに苦戦する主人。。。
どうにかして、持ってきたものでつけたかったみたいですが...
売店で着火材を買ってつけたら、あらら、あっという間についちゃった・笑
はい、お疲れ~~
c0201371_19231451.jpg


そして、またまた近くの地獄谷を散策しました。
卵も、温泉に浸かってます^^
c0201371_19242437.jpg

c0201371_19285371.jpg

川の流れは涼やかに見えますが、お湯です...。
真夏日の地獄谷はまさに地獄でした。。。
c0201371_19261268.jpg

しっぽがブルーのキラキラきれいなトカゲ発見!!
2匹でお出かけしてたのかな。
リックに捕まらなくてよかったね^^;
c0201371_19273573.jpg

テントの撤収もあっという間に片付いちゃった。
今年最初のキャンプ、無事終了!!
[PR]
by faireuntour | 2010-08-03 19:08 | お出かけ

日々の出来事、羊毛フェルトのことを綴ります


by faireuntour
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31