faire un tour

fairetour.exblog.jp ブログトップ

かわいいお店

先日、お友達と長町方面へお出かけしました。
まずは、鈎取にある『AU FOURNIL DU BOLS』 (オフルニルデュボワ)へ。詳しくはこちらで→
c0201371_10213246.jpg

c0201371_10222564.jpg

c0201371_1023538.jpg

山小屋のパン屋さんです。
薪で丁寧に焼かれたカンパーニュは、外はカリッと中はもっちりで本当に美味しい^^
近くにこんなパン屋さんがあったら毎日通ってしまいそうなくらい、病み付きになるパンです。

次にお邪魔したのは、『Girlish』さん。詳しくはこちらで→
c0201371_102459.jpg

大好きな洋服屋さんです。最近、リニューアルされて、ますます可愛くてうっとりしてしまうお店になっていました^^*
c0201371_10474551.jpg

c0201371_10252519.jpg

なんだ~!!この空間は~~!!かわ~い~い~と叫んでしまうくらいヤバイぞぉぉ...。
(それなのに、きれいに写真が撮れずにスミマセン。。。)
お店の方たちもすごく可愛くて話しやすいのが大好きなんですね~♪♪
私は、コーデュロイのパンツとこの冬大活躍してくれそうな2wayのマントをお買い上げしました^▽^
あらあら♪ 友達もいつの間にやらしっかりと素敵なものをゲットしちゃってる・笑

あ~すごく癒された~。
こんなご褒美もたまにはいいのです。。。
[PR]
by faireuntour | 2010-09-27 22:01 | お出かけ

日々の出来事、羊毛フェルトのことを綴ります


by faireuntour
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30