faire un tour

fairetour.exblog.jp ブログトップ

祝賀会

先月、フットサル大会に出場した6人の3年生チーム。
なんと、優勝しました~!!
同学年だけの試合はなかなかなかったので、本人たちもすごく楽しそうに試合している姿が嬉しかったぁ。
それ以上に母たちも盛り上がってしまいましたが...。

それでもって、後日祝賀会を。
といっても母だけ・笑
久しぶりの飲み会に前日からソワソワ。

1次会は、『Petit Prix』。
sちゃんが見つけたかわいいおしゃれなお店。
白い壁に女の子が好きそうな雑貨がちらほら。
女子会によさそうです^^

c0201371_17394044.jpg


コースでお願いしたお料理もなかなか美味しかったぁ。
写真を撮るも、照明に反射してきれいに撮れなかったので乾杯のビールだけ。。。

2次会は、残ったsちゃんと私で、駅前の『RIGOLETTO TAPAS LOUNGE』へ。
こちらもsちゃんオススメのお店。
ビックリ!吹き抜けに大きなシャンデリアが~
ムーディーな感じの落ち着く雰囲気のイタリアンバーで、満席状態でした。

ムール貝の何だっけ?
とにかく美味しかった~

c0201371_17495750.jpg


「塩」についてしばし、トーク(笑)
この猛暑には、塩分はとっても大事です。
私の塩分は戻す前の乾燥わかめからゲットしております。
これがやめられなくって。。。
完全に中毒です(笑)

最後に飲んだミニグラスビールがとにかく美味しかった!
今度は1次会でゆっくり来たいなぁ。

帰りはsちゃんの旦那さまに送っていただいて、家路に着きました。

来月のサッカーは、3年生大会が目白押し。
みんな頑張ってネ~!!
[PR]
by faireuntour | 2011-08-05 17:22 | お出かけ

日々の出来事、羊毛フェルトのことを綴ります


by faireuntour
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31