人気ブログランキング | 話題のタグを見る

faire un tour

fairetour.exblog.jp ブログトップ

初めての...

ご無沙汰しています。

私事ではありますが、肺炎で入院してしまいました。
出産以外では初めての入院に戸惑いながらも無事に退院しました。

先々週初めから、高熱と頭痛に4日間うなされ、病院に行っても一向によくならず。
主人に大きい病院に連れて行ってもらい、即入院に。
初めての入院とあって心配もありましたが、「やっとよくなる~」と安堵したのも確かです。

検査の結果、肺炎。
どこからきたものなのかはっきりしたのは分かりませんでしたが、テンの肺炎とは菌が違うらしく...。

入院と子供たちの夏休みと学校と重なってしまいましたが、丁度主人と子供たちの夏休み最終日が一緒だったので、子供たちと家の事は全て主人にお任せ。
学校が始まってからは数日午後半休をとってもらいました。
大好きなパパといられたので、子供たちは寂しい思いをあまりせずに済んだ様子です。
まあ、私としては複雑ですが......笑

退院してからはスローライフで、家事をする度に休むといった具合。
パソコンも開く気力がなかったのですが、ちょっとだけ開いてみました。

入院してみていい経験をしたのは確かです。
元気でいることの有難さも実感しています。
そして、家は本当にいいなぁと思ったこと。
ゆっくり体調を戻して、今までの生活に戻したいと思います^^

そういえば入院中にびっくりたまげたことが。。。
お友達のsちゃんが同じ病棟に入院していたのです。
名前見つけたときは本当びっくりした~!!
sちゃんも無事に退院したそうで、本当によかった*^^*

心配をかけてしまうからお友達には入院のことは敢えて伝えていなかったのですが、うっかりばれてしまった!?お友達もちらほら。
温かいメールをいただいて本当にありがとう(涙)
心配かけてしまってゴメンネ。

夏休みのお出掛けの様子は、また後日書きたいと思います♪♪
by faireuntour | 2011-08-29 15:25

日々の出来事、羊毛フェルトのことを綴ります


by faireuntour
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31