人気ブログランキング | 話題のタグを見る

faire un tour

fairetour.exblog.jp ブログトップ

仙台クラシックフェスティバル2011

今日、『せんくら』に行ってきました♪

主人が『せんくら、せんくら』としきりに言うので聞いてみたら、仙台クラシックフェスティバルの略でした。。。
「全く、若いふりして何でも略せばいいと思って」と呆れ半分に言ったら、会場ののぼりにも『せんくら』って書いてあった...。
世間はイマドキなのね...。


それはさておき、演目は...『くまのがっこう』♪♪
仙台フィルハーモニー管弦楽団&NHK仙台少年少女合唱隊によるコンサート。

仙台クラシックフェスティバル2011_c0201371_17255121.jpg


よーく見ると、ジャッキーがいるよ^^
ホール中に響く音楽に感動...。
手を動かしながら、合唱隊&観客で唄うジャッキーの歌にテンもノリノリ。

仙台クラシックフェスティバル2011_c0201371_17272430.jpg


ぶれてます。。。
特別ゲスト(笑)のジャッキーと絵本作家のあいはらひろゆきさん、作曲家の村山祐季子さん。
ジャッキーお腹すいて途中退場しちゃった...(笑)
ずんだ餅食べてきたみたいです^^

仙台クラシックフェスティバル2011_c0201371_17285511.jpg


コンサート終了後、エントランスで控え室に戻るジャッキーと遭遇!!
「ジャッキーさん、通りま~す!」
音楽会の洋服着てる。かわいい...。
ジャッキー、フワフワだったぁ。
次はおにいちゃんたちも来てくれないかなぁ^^*
by faireuntour | 2011-10-01 21:12 | お出かけ

日々の出来事、羊毛フェルトのことを綴ります


by faireuntour
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31