faire un tour

fairetour.exblog.jp ブログトップ

この頃の私

ご無沙汰しています。。。

先月半ばから体調を崩してしまいました。
朝起きると、前日にはなかった手足の腫れ、全身痛。
手足はいつもむくむくむくんでいますが(笑)、指を曲げられないほどに浮腫み、立ったり座ったりは「ほーら、よっこいしょー!!」と掛け声を言わないと立てず...。
それが、数日続きました。
リウマチ疑惑が浮上しましたが、検査の結果リウマチではなさそう。
母、大喜び^^;

そして、先日、リックがりんご病になったことが判明。
日に日に赤くというか青みを帯びた赤色が頬っぺたから目の下に大きく出て、これはただ事ではないと受診すると...「りんご病だね」と。
熱は全く出ず、風邪症状もなし。頬っぺたが赤くなければ、りんご病だとは分かりませんでした。

と思ったら、一昨日から私が田舎っぺに...。
受診したら、「あーお母さんもだね」と先生。
大人は重症化して、症状が繰り返すそう。
酔っ払いのように頬っぺたと鼻が赤くなっています(笑)
『変なおじさん』のメイクをしてるみたいでです(笑)

35才目前にして、体調に変化が出ているのでしょうか。
体もひとつの節目を迎えているのかな。
まあ、自分の体なので、ゆっくり向き合うしかないですね (※^-’)b

c0201371_1783338.jpg

[PR]
by faireuntour | 2012-02-06 21:16

日々の出来事、羊毛フェルトのことを綴ります


by faireuntour
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30