人気ブログランキング | 話題のタグを見る

faire un tour

fairetour.exblog.jp ブログトップ

お知らせ

イベントのお知らせです。
冬の香りがしてきた今日この頃。フェルトの季節になりました。
特にこの時季は、ふわふわの羊毛を触ったり、形にしたりするのが楽しくてたまりません。
フェルトの温かさを少しでもおすそ分けできれば、嬉しいです^^*


**あったか~市   
日時  11/28 (土) 10:00~15:00 (雨天決行) 
場所  カフェ gratitude

今回は店内での市になります。
天然酵母パンや布・木工などなどの約10組の作家さんが集まります。
混雑する場合は、入場を制限させていただくこともあるそうです。  


**faire un tour 作品展 ~羊のマルシェ~   
日時  11/30(月)~12/4(金) 11:00~16:00
場所  カフェ gratitude
 
お店をお借りして、faire un tour が初めての羊毛フェルト展をさせていただきます。
gratitudeさんの野菜中心のお料理をいただきながら、ゆっくりとした時間をお過ごしください...
小物やアクセサリー、mocomocoTシャツ、小さなバックなどなど。
リースも少しだけ用意しようかなと思っています。
作品も近々ご紹介したいと思います。

カフェ gratitude  仙台市青葉区梅田町1-56


お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください^^
(駐車場はございません。お車でお越しの方は、お近くのパーキングをご利用ください。)
                     
by faireuntour | 2009-11-10 20:23 | お知らせ

日々の出来事、羊毛フェルトのことを綴ります


by faireuntour
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31