人気ブログランキング | 話題のタグを見る

faire un tour

fairetour.exblog.jp ブログトップ

美術館

宮城県美術館に行ってきました。
3月に仕事で美術館を使うというchieちゃんから「行き方分からないから付き合って~」とのお誘いがあって、mo~ちゃんと私がナビっこに。
美術館_c0201371_1702627.jpg

なかなか訪れる機会がなかった美術館。
何年振りかで訪れたのですが...とっても新鮮でした。

たくさんのブロンズ像や油絵を目の当たりにすると、美術に疎い私でも堂々とした斬新なアートに目を奪われてしまいます。




私が生まれた年に誕生したアートも。
長い年月をかけて、じっと佇んでいる姿。色んな人を見てきたんだろうなぁ。
美術館_c0201371_1711976.jpg

美術関係の仕事に携わっているchieちゃん。
教室の作品展の向けての準備が大変そうだけれど、とっても楽しそうに見えます^^
好きなことを活かせる仕事って素晴らしいなぁと思います。
そんなchieちゃんが眩しい^^*
美術館_c0201371_172828.jpg
美術館_c0201371_1725639.jpg

たまにはこんなアートなお出掛けもいいものです♪
by faireuntour | 2010-01-28 18:08 | お出かけ

日々の出来事、羊毛フェルトのことを綴ります


by faireuntour
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31