人気ブログランキング | 話題のタグを見る

faire un tour

fairetour.exblog.jp ブログトップ

iroiroペンダント

お友達よりご注文のあったペンダントたちをご紹介します。

こちらは、chikaちゃん仕様
ハート型のレースにチャームを色々と。
チェリークォーツやピンクのリボンを使って可愛らしくなりました。
iroiroペンダント_c0201371_1727415.jpg



こちらは、mikaちゃん仕様Ⅰ
透かしのトップにはオリーブ色のチェコガラス、紐には紅茶染めのレースを。
mikaちゃんのイメージにぴったりになりました^^
iroiroペンダント_c0201371_17275519.jpg


mikaちゃん仕様Ⅱ
大き目の天使の羽をトップに。
邪魔にならないようにチャームをちょこっと。
これ、可愛いんではない!?
自分用にも作ってみようかな~
iroiroペンダント_c0201371_17283976.jpg



そして、miwaちゃん仕様Ⅰ
ご本人が悩みに悩んだ末、こんな感じになりました^^
リボンは得意の紅茶染めに・笑
透かしパーツの下には、キューブ型のシェルを使用しています。
シンプルだけど、ちょっぴりアンティークな雰囲気にも。
とっても喜んでくれて、よかった~♪
iroiroペンダント_c0201371_17292632.jpg


miwaちゃん仕様Ⅱ
羊毛フェルトのペンダント。
紐にはローズクォーツが入っています。
iroiroペンダント_c0201371_1730728.jpg



みなさん、たくさんご注文してくれてありがとうございました!!
メンテナンスは無料でするので、遠慮なく言ってくださいネ^^
オーダーペンダントは¥1500~となります。
by faireuntour | 2010-11-01 16:44 | 作品集

日々の出来事、羊毛フェルトのことを綴ります


by faireuntour
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31