人気ブログランキング | 話題のタグを見る

faire un tour

fairetour.exblog.jp ブログトップ

六丁目農園

昨日は、最近openしたビュッフェのお店『六丁目農園』へ行ってきました。

open前から並ぶ人がたくさん。
見る限り、お客さんの100%が女性でした^^
六丁目農園_c0201371_1721417.jpg

地元の新鮮野菜をふんだんに使った60種類以上もの料理が並びます。
珍しい野菜もいただけるので、野菜好きにはたまりません。
愛情込めて作ったお野菜を、更に愛情を込めてお料理にしているそうです。
そのはず、優しくて美味しい味ばかりです。
六丁目農園_c0201371_16551150.jpg

お隣に座ったmちゃんがよく働いてくれて、色んなものをいただくことができました。クククッ。
気付いたら隣にいないし、お店の人と仲良しになってるし...笑

全種類制覇する気満々だったのに、胃がパンク寸前で制覇ならず...。
無念は残りますが、デザートはいただきました^^v
白ゴマプリン、絶品です。

その日の午後、お友達から「六丁目農園に行かない?」とお誘いのメールが。
野菜をたんまりいただきにまた行こう~♪

エントランスでは、素敵なお花と緑がお出迎えしてくれます。
六丁目農園_c0201371_16562696.jpg

by faireuntour | 2010-12-11 16:27 | お出かけ

日々の出来事、羊毛フェルトのことを綴ります


by faireuntour
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31