人気ブログランキング | 話題のタグを見る

faire un tour

fairetour.exblog.jp ブログトップ

ヨガ体験

お友達のmihoちゃんが通う、ヨガスタジオへ体験に行ってきました^^

姉が形見に置いていった(笑)、パワーヨガのDVDを見ながら何度か家でやってみたことはあるのですが、なにせ、パワーなので、キツイ...。
お尻や太ももや腕がプルプル...。
これをちゃんと続ければ、ナイスなボディーになるんだろうなぁ。と思います^^;

色んな種類の中から、体験はナチュラルヨガを選びました。
先生はスタイルがよく、とにかく美しい。
普段はあまり伸ばすことのない部分を、深い呼吸を使ってゆっくりと伸ばします。
痛気持ちいい。
途中から体が楽になり、終わったころにはひどい肩こりもすっきり楽になりました。
体を動かすことは好きだし、ヨガは時間がゆっくり流れるので心地いいです。
続けようかと迷い中.......。

その後は、スタジオから近い『寿司処 こうや』で女子4人でプチ忘年会。
ヨガ体験_c0201371_17321539.jpg
お寿司に天ぷら・茶碗蒸し・海老汁・サラダ・コーヒーが付いて、¥1050はお安い。
回転しないお寿司は久しぶり♪
美味しかった~^^

さてさて、肩こり&便秘解消のために、ヨガ続けようかしら...。
by faireuntour | 2010-12-15 17:12 | お出かけ

日々の出来事、羊毛フェルトのことを綴ります


by faireuntour
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31